あしたのジョークイズ。減量中に隠れてうどんを食べていたマンモス西にジョーが言ったセリフとは?答えは本文にあります

339です。

 

奥さまが先日購入したノートパソコンが、初期不良品でした。

 

初期不良なんて、そんなのつかんじゃう人いるのかねえ?

 

なんて思っていたら、身近にいましたね。

そんな339も、小学生の時に買ってもらったファミコン(ボタンが四角いやつ)が初期不良品だったので、似た者同士ということでしょうか。

 

ノートパソコンは、買ったばっかしですぐ現象(画面が映ったり、映らなかったり、ラジバンダリン)がでたので、


サポートに電話したら中国人のリュウさんが、親切に対応してくれて、
工場出荷時の状態に戻したけれども、


そんなんで直る筈もなく、
すぐにラジバンダリン現象がでたので、
またすぐサポートに電話して、
交換する運びとなりました。

 

新しいパソコンは、今週末に届く予定。

購入したのは、奥さまですが、
対応するのは339です。
あぁ、めんどくさい。ホセ=メンドーサ。

 

交換したパソコンも、おんなじ現象出たら、

「この、うどん野郎!」

つって、ホセばりのコークスクリュープローをお見舞いしてやりたいとこですが、

 

それをやると、パソコンがカーロス=リベラみたいにおじゃんになっちゃうので、やめときます。

 

ちなみに「HP」のパソコンです。

あっ、正解は「この、うどん野郎!」でした。