東京は夜の七時、平塚は夕方の四時すぎ

くそぅ、テレ朝め…はかったな!

 

 

sasakiyu2.hatenablog.com

 


てことで、まんまと339の読みは外れ、

野宮真貴お姉さんは、夕方の四時頃に、
『東京は夜の七時』を歌っていました。

 

MUSIC STATION ウルトラFES 2018』のハナシです。

 

「はやいっ、はやいよっ!スレッガーさん!」

って、ここで使うフレーズだったのね。勉強になりました。

 

ていうか、小西康陽お兄さんは出演していたのでしょうか?

後で、録画チェックしなきゃ。  ← 録画してたんじゃん


野宮真貴さんがスタンバってる頃、ステージでは、電気グルーヴが、
『夢で、キスキスキス、キスキスキス…』
と、シャングリラしてましたが、
それを見た339の奥さまは、

ピエール瀧さんが、電気グルーヴとコラボしてるよ」

と言いました。

その気持ちわかります。

339「違うよ、ピエール瀧石野卓球と、二人で『電気グルーヴ』なんだよ」

と、教えてあげたら、

「えぇ?!」

と驚いていました。
たぶん上半期で一番の驚きだったんじゃないでしょうか?

ま、仕方ない。電気グルーヴを知らないヒトからしたら、
ピエール瀧は、芸人か、味のある俳優にしか見えませんものね。

今度、奥さまに、

「富士山、富士山、高いぞ、高いぞ、富士山!」

の動画を見せてあげたいと思いました。


f:id:sasakiyu2:20180918222400j:image


それを見たら、

「やっぱり、芸人じゃん!」

て、思うでしょうね。