ペンパイナッポーローリングソバット

こんにちは、3コ太郎です。サコっ。

 

生まれて初めて、YouTubeというヤツに動画をあげてみました。

 

youtu.be

 

単純に、

『blogにYouTubeのリンクを貼る』

ていうのをやってみたかっただけなんですけど、

どの動画のリンクを貼っていいのかわからなくて困っていたら、

 

「ユーが、キャンできるなら、YouTubeにあげちゃいなよ!」

 

と、ジャニーさんに言われた気がしたので、トライしてみました。

 

2001年の試合の映像です。

2001年ってことは、17年前だ。

17年前ってことは、27才かな?(算数にがてか?)

 

339にも、20代の頃があったのね。

 

ちなみに、背の低い方が339です。

撮影してくれたのは、友人の、クマザワ夫妻です。カンツォーネっ!

 

試合の最後に、339の得意技である、ローリングソバットが決まるのですが、ちょっとわかりづらいですね。

 

ローリングソバットは、小さい頃、テレビでプロレスを見てたら、

タイガーマスクがローリングソバットをやっていたので、

それを見て、習得しました。


f:id:sasakiyu2:20181110150530j:image

 

ありがとう、タイガーマスク師匠。