悲しいときー

悲しいときー(悲しいときー)

夕日が沈むときー(夕日が沈むときー)

by いつもここから

 

悲しいときー(悲しいときー)

前を見ないで歩く人と、前を見ないで歩く人が、ぶつかりそうになるのを見たときー

(前を見ないで歩く人と、前を見ないで歩く人が、ぶつかりそうになるのを見たときー、ながっ!)

 

てことで、339です。

 

最近ってか、ここ数年なのか、もっと前からなのかわからないけども、

『前を見ないで歩く人』

って多いよねぇ。あと、

『周りを見ないで歩く人』

ね。似てるけど。

 

ていうか、

前を見ないで歩く人は、周りも見てないし、

周りを見ないで歩く人は、前すら見てない場合があるので、

要は、

『何も見ないで歩いてる』

可能性が高い。

 

荒野を一人で歩いてるなら良いけどさ、

そのへんの道路とか、駅の構内とかを、

『前も周りも見ないで歩く』

って、

どういうモチベーションなんだろうか?

 

こういう人たちに『フロッガー』やらせたら、

多分1面もクリアできないんだろうなぁ。

えっ?あ、フロッガーていうのは、

カエルが大通りをクルマにひかれないように、通りの向こう側に行くっていうゲームです。

f:id:sasakiyu2:20200605163951j:image

↑こんなの

 

でも、ホントに、前、周りを見ないで歩く人って嫌だよねぇ。

 

よろしくメカドックのナベさん』

なら仕方がないけどさ。

 

あと、自分の部屋に、幼なじみの女の子が書いた、

『めざせ カッちゃん 

 周りを見ないで 目的地! ❤浅倉南

ていう色紙が貼ってあるなら、許す。

許すというか、それはもうタッチ。


f:id:sasakiyu2:20200605164015j:image

↑めざせ カッちゃん 甲子園! (まあまあ達筆)

 

・・・って、なんかさっきから例えが古いな。

さっきから、というか339のネタは、ほぼ全て古いよなあ。

 

このあいだ「ワイドナショー」で、

EXITのチャラい方(両方です)が、言ってたんだけど、

 

『おっさん芸人のネタに出てくるワードが古くてしんどい』

 

らしいです。

古いアニメとか漫画とか、とくにプロレスネタは地獄。

って言ってました。

 

サシコさん(48の人)も、

 

『仕方がないから、愛想笑いしてる』

 

って言ってたなー。

 

・・・古いアニメとか漫画とかプロレスネタって、

339のblogは全滅じゃないか?!

 

周りを見ないで歩く人を批判してたけれども、

周りを見えずに古いワードでボケまくってたのは、339本人だったのね?

 

悲しいな、

悲しいときーーー!

 

やばいよ、やばいよ、タモさんやばいよ。

どうしよう。どうしよう。

 

きめつのやいば(漢字、わからん)でも見てみようかな・・・。

それとも、youtubeでゲーム実況でもしてみようか・・・。

あいみょんでも聴いてみるか・・・。

 

でも、おっさんが無理して若い人の真似してるのもしんどいよねー。

 

どうしたらいいのーーー?

おしえてーー!

 

にゃんこセンセーーーーイ!! ← 今日イチ