インデペンデンス・ペイ(1900円/月)

もうすぐ、Jリーグ再開ですな。(J1は7月4日だって)

だがしかし、しばらくは無観客。(しゃーないね)

湘南ベルマーレの試合は、テレビじゃやらないよねえ。(それもしゃーないね)

でも大丈夫!あたしゃDAZN会員です。(ナイスぅ!)

なので7月4日は、339Wスタジアム(我が家のリビング)で、近所のベルマーレサポーター(皆、親族)とテレビ観戦だ!(観戦で感染しないように換気扇を回すことでしょう)


…でも、DAZNのサーバー大丈夫かねぇ。

無観客ってことは、熱心なサポーターは、DAZN見るだろうし、
我々のようなライトなサポーターも、DAZN見るだろうし、
プロ野球DAZNで見る人もいるだろうし、
ダーツの世界大会をDAZNで見る人は、いないだろうけど。(いるよ)

DAZNのサーバー落ちるんじゃね?

でも毎月1900円も払ってるんだから、
きっと大丈夫だよね。


DAZNさん、
DAZNは大丈夫ダゾーン』
と言ってくれ。by 豊川悦司


f:id:sasakiyu2:20200608190758j:image

↑この人は『だよーんのおじさん』

 

いや、言わなくて良いので、サーバー落ちないように頑張って!