波の数だけ抱きしめて

339です。

 

何年前の「M‐‐1」か覚えていませんが、
漫才中、ボケが決まる度に、
客席の、とある女の子の笑い顔が何度もキャメラに抜かれるので、

 

「なんでさっきから、おんなじ娘が、なんどもなんどもアップで抜かれるのか?」

 

「しかも、ちょっと顔がブ(自粛)だし、もしかしたらテレ朝の偉い人の子供なのかなあ?」

 

と、気になって、漫才に集中できなかったのですが、

後にその女の子は「指原」さんだと判明しました。
(ファンの方スミマセン。さらに下の名前も思い出せなくてスミマセン)

 

それくらい、AKB48には詳しくない、
SSK44(サーサーキー44才)なワタクシですが、

 

仕事中、彼女たちの『あの曲』のサビが、
頭の中でなんどもリフレインされちゃいます。


その曲とは、これ。

 

♪占ってよ
♪恋するホーイチョイムービー
私をスキーに連れてって
♪ヘイヘイヘーイ
♪ヘイヘイヘー…えっ?

 

ちょっと違う?
どこどこ?

 

ちょっともう一回。

 

♪恋するホーイチョイムービー  ←そこだよ
♪彼女が水着に着替えたら~
♪ヘイヘイヘーイ、ショーヘイヘーイ

 

か?!

 

そんな339ですが、
実はホイチョイ三部作、
どれも観たことありましぇ~ん。

 

こりゃまた失礼いたしました!