2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ、イントロ、ドン! …♪古い~アルバムの中にぃ~

こんにちは、『H2O 339』です。 「この曲、なんてタイトルだっけ?」って思ったときは、続きを歌ってみると良いんだって。 やってみましょう。 ♪古いアルバムのなか~に~♪隠れて~ ♪おもいでがいっぱい~ あっ、『想い出がいっぱい』だ。 てことで、ホント…

はい、こちら七曲署!

~ ある日の七曲署 ~ 山さん「おぅ、ゴリさん、飯でも食おうか?」 ゴリさん「あぁ、山さん、良いですねぇ。なに食べましょう?」 山さん「じゃ、ハンバーガーショップでも行こうか。」 ゴリさん「そうしましょう。」 ~ 数分後 ~ 店員トミザワ「店内でお…

トラウマ、しゃかりき、コロンブス

339です。 339は小さい頃から、絵を描くのが好きでした。といっても、大人になってからは、描いてません。 最後に描いたのは、いつでしょう?中学の美術の時間かなぁ? ま、そんなのどうでも良いんですけどね。 339の父:グンキも絵を描くのが得意で、グンキ…

次の英文を訳しなさい → 『To be to be Ten made to be』

正解はこのblogの最後に! ってことで、 339が好きだったドラマ『予備校ブギ』のハナシ。 当時、339は、高校生でしたが、 『予備校ブギ』っていう新番組を、とりあえず1話だけちょっと見てみようかと思い、 「イエス、TBS!」 と、チャンネルをひねってみた…

スポーツの秋、読書の秋、八代亜紀

台風とかけまして、 SMAPのコンサートととく、 そのココロは、 どちらも『JR(Jr)』の様子が気になるでしょう。 33っちです。 って、SMAPのコンサートで、Jr(ジュニア)の様子が気になるのは、めちゃイケ好きだけか。失礼しやした。 コレ↓は、サンチェ先生 ち…