2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1ラウンドじゃねえ、1分だ

339です。 楽しみにしていた、 「山中 VS ネリ な話…パート2」 は、ネリっち野郎の体重オーバーにより、ネリの王座剥奪とのこと。 ネリっちの野郎、ちゃんと体重整えてこいっつうの! まあ、山中が勝てば山中がチャンピオンになるんだけどさぁ…。 どうもね。…

オリンピックのその後は

339です。 冬季オリンピックが終わりました。わりと盛り上がりましたね。 衝撃的だったのは、見事金メダルを獲得した「女子パシュート」。 なぜか日本語の競技名が「女子団体追い抜き」。 「追い抜き」ってアンタ。ほぼ全ての競争系の競技はみんな「追い抜き…

いったい、どうなってしまうのか?

339です。 3月1日は、ボクシングの世界戦。 「山中慎介 VS ネリ 2」だ。 リマッチなので「2」ですね。 「ライオンのごきげんよう」で、サイコロふって、一度出たテーマが出たときに、 「◯◯な話!…パート2」 って言いますが、あの「2」と同じ手法です(たぶん)…

よっちゃんはね ‐339全力投球の巻‐

339です。 私が会社で、開発&保守をしている某出荷システムの「メインサーバの入れ替え(AIX→rRedHatLinux)」という大事なミッションを無事終えて、ホッと一息ついたのですが、 日曜から翌日曜まで休まず出勤し、次の日の月曜日は、振替え休日でお休みだった…

あなたは何派? -Androidの話-

339です。 「うどん派ですか?そば派ですか?」 と聞かれたら、 339はすぐにこう言います。 「私はAndroid派です」と。 そんな339のXPERIAさんが、 OSアップデートにより、 version.8になりました。 その日からスマホのことを 「ハチぃ」 と呼んでいます。ウ…

はじめの一歩

339です。 ブログをはじめました。 今まで、何かあると、 「このことは、ブログにあげておこう。ブログやってないけど。」 と、ネタとして言っていましたが、 はじめちゃったので、もう使えませんね。 339が好きなことは、 ・格闘技 学生の頃、日本拳法と…