2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オレの部屋でレコードでも聴かないかっ?

学生の頃か、就職してすぐの頃か、忘れてしまいましたが、339は以前、こんな感じのセットコンポ(という言い方であってる?)を持っていました。 ↑こんなの(これではないけど) こういうのって結構おしゃれですよねぇ。そう思うのは339だけ? メイン…

インデペンデンス・ペイ(1900円/月)

もうすぐ、Jリーグ再開ですな。(J1は7月4日だって) だがしかし、しばらくは無観客。(しゃーないね) 湘南ベルマーレの試合は、テレビじゃやらないよねえ。(それもしゃーないね) でも大丈夫!あたしゃDAZN会員です。(ナイスぅ!) なので7月4日は、339Wス…

悲しいときー

悲しいときー(悲しいときー) 夕日が沈むときー(夕日が沈むときー) by いつもここから 悲しいときー(悲しいときー) 前を見ないで歩く人と、前を見ないで歩く人が、ぶつかりそうになるのを見たときー (前を見ないで歩く人と、前を見ないで歩く人が、ぶ…

かーらーすー、なぜ鳴くのー

昨日は家で仕事。今日は会社で仕事。 仕事終わって、会社の最寄りの駅着いて、ホームで電車を待ってたら、 339の頭の上の方で、カラスが『アー、アー』と鳴き始めました。 そしたら遠ーくの方にいる別のカラスが、それに呼応するように『アー、アー』と鳴…

部屋と在宅と339

むらびと 『おい、知ってるか?』 339 『・・・えっ? ▶はい いいえ (ピッ)』 むらびと 『そ、そうか、ならいいんだ・・・』 あ、まちがえた。こういう時は『いいえ』を選ばないと。 じゃ、もう一度。 むらびと 『おい、知ってるか?』 339 『きたきた…