あくまで個人の感想です

339です。

 

毎年、339は、この季節になると、

俺は花粉症じゃない。
たぶん違うと思う。
違うんじゃないかな?
まちょと覚悟はしておけ。

と、『花粉症じゃないパク宣言』をしていましたが、

 

今年はダメです。ギブギブ。
認めます。ワタシは花粉症です。

 

てことで、昨日(日曜日)ドラッグストアに駆け込みました。

 

去年まで、鼻水がヒドい時は、
ストナリニ」というやつを飲んでましたが、 ←飲んでんじゃん

 

それを飲むと仕事中、気絶するほど眠くなるので、

それはやめて、「アレグラー」というやつを買ってみました。あとマスクも。

 

で、家に帰ってさっそく飲んでみようと思ったのですが、

 

前の日からず~~~っと頭が痛かったので、
奥さまに「頭痛薬持ってる?」と聞いたら、
「あるよ」
つって「イブA錠」をくれました。

 

とりあえず「鼻水より頭痛を何とかしたい」と思い、
「イブA錠」を飲んで、しばらくしたら頭痛は収まりました。

 

「やっと頭痛から解放されたぜ。鼻水は鼻にティッシュつめときゃいいや、休みだし」
と、まったりと過ごしていたのですが、
それから鼻水は全然でません。

 

寝る頃にまた少し頭が痛くなってきたのですが、
「今日はもう寝ちゃお」
と思い、何も飲まずに就寝。


翌朝起きたら、また頭が痛く、鼻水もヒドい。今日は仕事。

 

どうしよう。どっちを飲もうかな?

と思いつつも、昨日のことがあるので「イブA錠」をチョイス。

 

で結果、今日1日、
花粉症の症状もなく、
頭痛もなく、
眠くもならず、
快適に仕事を終えて、今帰宅中なのですが…、

 

「イブA錠」はムテキでしょうか?
おじさんビックリです。

 

なんかステマみたいでイヤですねぇ。

普段。全然クスリとか飲まないから、なんか飲むと何でもなおっちゃうんでしょうか?

 

単純野郎ってことかねぇ。
恥ずかしいわぁ。

 

【追記】

次の日からは「アレグラー」を飲んでます。