はじめの一歩

339です。

ブログをはじめました。

 

今まで、何かあると、

「このことは、ブログにあげておこう。ブログやってないけど。」

と、ネタとして言っていましたが、

はじめちゃったので、もう使えませんね。

 

339が好きなことは、

・格闘技

 学生の頃、日本拳法という総合格闘技をやっていました。プロレスも好きです。

 

・ゲーム

 やっぱりセガが好き、な子供でしたが、大人になっても大好きです。でも最近はゲームする時間がありましぇん。

 

・テレビ(特にお笑い)

 ダウンタウンガキの使い~は第2回から見ています。最近はHDDに溜まりっぱなしですが。

 

・コンピュータ

 仕事でSEをやっていまるので、得意分野ですが、知識はアメリカン(薄め)です。

て感じです。

 

こんな私なので、

ブログに書くことは、その日の気分によって、

テーマがバラバラだとは思いますが。

誰かが読んでくれたら良いなぁ。

と思って、書いてみます。なんつって。