「あつまれどうぶつの森」はじめました(というかはじめてました)。

今週のお題「鬼」

 

去年からコロナですっかり生活が変わってしまいましたね。

 

家で仕事できるようになったことについては、正直うれしいのですが、

やはり以前のように、感染を気にせず生活できるようになってもらいたいものです。

 

そんななか、昨年コロナきっかけで購入した「あつ森」の中で、

『鬼』になって、踊ってみました。

 

 

『来年のことを言うと鬼が笑う』なんて言いますが、

 

来年の今頃は、コロナを気にせず生活できるようになっているかなぁ。

 

#あつ森

#あつまれどうぶつの森

 

 

youtu.be