ヘイ、カール!

339です。

 

帰宅中、駅のホームで、
おもむろにスマホを開いたら、
ネットニュースの通知が来てて、
そのニュースのタイトルが、

 

「女性コンビ・カーネリアンが解散」

 

でした。

 

「えっ?」

 

衝撃的でした。

 

「カーネリアンって…誰だよ?!」

 

っていう、そっちの衝撃でしたが、
気になって、記事を読んでみても、
誰のことだかさっぱりわかりません。
困ってしまって、ワンワンワワン。

 

お笑いは結構知ってる方だと思っているこのワタクシが、
誰だかわからないんだから、
そうとうレアでしょう、レアにもほどがある。
なんでこんな記事が、通知されるのか。

 

てか、スマホの通知機能っていらないよねえ。

いらないを通り越して、怖いよねえ。

ボクシングの世界戦とかある日は特に怖い。

 

怖いっていうか、タチが悪い。
ネリよりタチ悪いね。

 

「オッケーGoogle。お前の通知の止め方」

 

で、教えてくれるかな?