よっちゃんはね ‐339全力投球の巻‐

339です。

 

私が会社で、開発&保守をしている某出荷システムの「メインサーバの入れ替え(AIX→rRedHatLinux)」という大事なミッションを無事終えて、ホッと一息ついたのですが、

 

日曜から翌日曜まで休まず出勤し、
次の日の月曜日は、振替え休日でお休みだった為、

 

完全に、339の中の曜日の感覚がお亡くなりになりました。チーン。

 

さようなら、曜日、
さようなら、よっちゃん、
よっちゃんは、グッバイ。

 

てことで、もう「水曜日のダウンタウン」が何曜日にやっているかもわかりまへん。

 

そんな339ですが…、明日また生きるぞ!


あっ、
「よっちゃんって誰?」
って思った方は、
たのきんトリオ
で、検索してみてください。