いったい、どうなってしまうのか?

339です。

 

3月1日は、ボクシングの世界戦。

山中慎介 VS ネリ 2」だ。

リマッチなので「2」ですね。


ライオンのごきげんよう」で、
サイコロふって、一度出たテーマが出たときに、

「◯◯な話!…パート2」

って言いますが、あの「2」と同じ手法です(たぶん)。


前回、山中選手は負けてしまいましたが、
勝ったネリっちの野郎が、ドーピングで引っ掛かったので、リマッチとなりました。

 

って、なんか、腑に落ちないけど、
今回、山中選手には、是非勝ってもらいたいね。

 

勝って、再び防衛ロードにはいるのか?
勝って、引退してしまうのか?
勝って、階級を変えるのか?(それはないかなぁ)

 

ガチンコファイトクラブの続きよりも気になっちゃいますが、

 

339的心境としては、

勝手にしやがれ、へいブラザー!」

な気持ちです。←どないやねん

 

試合まであと3日。
たまには、ボクシング中継をオンタイムで見たいゾ!
最悪、追っかけ再生でも我慢するゾ!
敵は、あのおせっかいな「スマホの通知機能」だ!