ムフフな1日

339です。

日大の件は、一向に落ち着く気配がしませんが、
339はもう飽きました。
とにかく(タックルしちゃった)学生さんにとって、良い結果になってくれれば良いなと思います。

あとだしジャンケンしておいて、
なぜか負けてしまう「日大上層部」のことはもう放っておきましょう。

 

昨日は会社の飲み会だったので、
帰りは遅かったのですが、
録画しておいた「ボクシングの世界戦:井上尚弥の3階級制覇」はスマホニュースにネタバレされることなく、楽しめました。
スマホの通知機能止めといて良かった!


今日は奥さまと一緒に地元のららぽーとに行って来たのですが、

「そうだ、和室に、風鈴つけよう」

てことになり、風鈴を購入。
家に帰って、早速とりつけて、
家中の窓という窓を開けてみました。

f:id:sasakiyu2:20180527040042j:plain

 

今年はホントに風の強い日が多いので、

今年の漢字「嵐」で決まりかな?」

なんて5月に思ってしまう今日この頃でしたが、

今日に限って、無風。 ← このあたりがムフフ

 

風もなければ、ネタもない。

今日は、ただただ平和な1日でした。

ビール飲んで、
スクワットして、
ゲームやって寝ます。

 

【5/27 追記】

今日は良い風吹いてます。

チリン、チリーン。