無題

339です。

最近、話題の、
「アメフト、悪質タックル問題」
ですが、

まだハタチの学生(タックルかました本人)が、
名前も顔も晒して、勇気を持って、会見を開き、
おそらく『真実』であろう全てのことを話しました。
質問にもしっかり答え、自分がしたことについても謝罪し、
アメフトもやめると言いました。

 

この会見により、かなり多くの人が『救われた』んじゃないかと思います。

悪いのは『監督とコーチ(と本人)』であるということがあきらかになったことにより、

日大に在籍する学生さんや、
アメフト部以外の関係者の方や、
OBの人たち、等々、

少しはすっきりしたんじゃないかなあと思います。

 

…が、その会見を受けて、日大の広報が、

「監督やコーチが『つぷせ』と言ったのは『強く当たれ』という意味だったのに、選手が勘違いした」

とかいう、またクソみたいな、
監督擁護コメントをだしてしまったので、

もう台無し。

こんなヒドい『台無し』は見たことないね。

これでまた日大に関わる人たちが、肩身の狭い思いをするのでしょう。

 

まあどうでも良いんですけどね。

あまりにヒドい、『史上最悪の台無し』を見たので、
今日のblogのタイトルは『無題』(題なし)です。 ← オヤジギャグ

 

例の『30日スクワットチャレンジ』は、24日まで終わりました。


f:id:sasakiyu2:20180523081149j:image

果たして339の体に変化は起きているのでしょうか?

数日遅れで『スクワットチャレンジ』を開始した奥さんは、

「なんだか少し痩せた気がする~」

と言っています。

あると思います!