今何時?そうね、だいたい、東京は夜の七時

ピチカートマニアのみなさん、おはようございます、こんにちは。

うどん派か?そば派か?

と、問われたら、

「はい、朝、出社前に見る情報番組は、『グッドモーニング』です」

と、即答する、テレ朝派の339です。
(一番好きな放送局は、もちろん「テレビ東京」ですが)

その『グッドモーニング』で知ったのですが、

9月17日(月・祝)のお昼から夜まで、 ← ざっくり

MUSIC STATION ウルトラFES 2018』

という番組があるそうで、

その番組に、
元ビチカートファイブの、野宮真貴お姉さんと、小西康陽お兄さんが出演し、
『東京は夜の七時 25周年バージョン』
を披露するそうです。

「これは、見なきゃ」

と思ったついでに、他の出演者をチェックしてみたところ、

なんとビックリ…

<出演者>
ダン・バラン / 木村カエラ / 劇団四季ミュージカル「キャッツ」 / 倉木麻衣 / 「ジャニーズミュージカル」東山紀之、King & Prince、ジャニーズJr. / スキマスイッチ / DA PUMP / TRF野宮真貴 / B.B.クィーンズ / hiro+フェアリーズ / ピコ太郎 / 星野源 / 松平健 / YOSHIKI feat. HYDE / RADIO FISH / E-girls / Il Divo / 宇多田ヒカル / キアラ・セトル×登美丘高校ダンス部 / 郷ひろみ / ゴールデンボンバー / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / SEKAI NO OWARI / 高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト / 電気グルーヴ / 東京スカパラダイスオーケストラ feat. さかなクン & 白石麻衣 / TWICE / AKB48 / 荻野目洋子 / きゃりーぱみゅぱみゅ / Kiroro / CHEMISTRY / 欅坂46 / GENERATIONS from EXILE TRIBE / 水曜日のカンパネラ / 夏川りみ / 西野カナ / 乃木坂46 / Perfume / BEGIN / 三浦大知 / 宮沢和史 / ももいろクローバーZ / LiSA / Little Glee Monster / 嵐 / A.B.C-Z / KAT-TUN / 関ジャニ∞ / Kis-My-Ft2 / King & Prince / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / ジャニーズWEST / Sexy Zone / 高橋優 / NEWS / V6 / Hey! Say! JUMP / ゆず / WANIMA
MC:タモリ / 弘中綾香テレビ朝日アナウンサー)


タモリさんがでるじゃ、あーりませんか?!

出るか?往年の『イグアナ』!


f:id:sasakiyu2:20180914083732j:image


…って、えっ?

タモさんはいつも出てるの?

毎回、興味なさそうに、興味ないアーティストの、つまんない『面白エピソード』に愛想笑いしてるって?

なぁんだ、早く言ってよ。

339も、上記の出演者には、全く興味がないので、
(スカパラさん feat.さかなくんにはちょっと興味あるけど)

『真貴アンド康陽』の出演部分だけ録画しよっと。

まったくの完全なる339のカンですが、
おそらく二人が出演するのは、
夜の7時前後だと思うので、

『18:00 ~ 20:00』くらいを録画しておけば良いかなと。


謎のバドミントン野郎『おい、ちょっと待ちなよ!』

339『ハッ!』

パド野郎『あんた、勝負師じゃないなぁ。賞味10分程度の出演シーンなのに、2時間も録画するのかい?このチキン野郎!』

339『なにぃ、チキン野郎だとぉ…誰にもチキンとは呼ばせない!』


てことで、

ギャンブラーモモタ(仮名)のヤローの挑発にのせられて、

『18:50 ~ 19:30』で録画することにしました。 ← そんなに勝負してない

 

 

ホントは、全部録画して、あとからいらない部分を切るんでしょ?

っていう、ツッコミは、ナシよ。

便利な世の中になりましたわ。