8日前から俺は!!

339です。

 

■ 途中経過

『幸せ、細マッチョ計画 (そんな企画名だったっけ?)』も、

1週間経過しましたので、体脂肪率を計測してみました。

 

■ 昨日(5/27)の体重、体脂肪率

体重:66 Kg

体脂肪率:19.7 %

 

だって。

減ってないね。

というかむしろ増えたかな?

 

■ でも大丈夫!

f:id:sasakiyu2:20190528190200j:image

 

339が今取り組んでいるのは、ダイエットではなく筋トレです。

 

これが、もし、

ジョギングして、ウォーキングして、

半身浴して、ヨガして、

さらに食事制限もして、

この結果だったら、ちゃぶ台ひっくり返しますが、

f:id:sasakiyu2:20190528190703j:image

 

筋トレだけして、そんなにすぐに体脂肪が落ちるなんて、思っちゃいない。

 

といって、全く成果が出てないわけでもない(気がする)ので、

やる気も落ちることはない。

 

■ てことで

結果に落ち込むことなく、昨日は、

生まれたての小鹿か?

ってくらい、最後プルプルしながら、

腕立て伏せしたので、

今日は胸が筋肉痛(例のボーナスタイム)です。

 

f:id:sasakiyu2:20190528193616j:image

 

なので、

今日は、腕立て伏せはやらずに、

スクワットで小鹿(プルプル)状態になるように、追い込みたいと思います。

 

■ 今日から339は!!

最近、毎日プルプルしてるので、

今日から339のことを、バンビ339と呼んでもいーよ。

 

めざせ、バンビちゃん、細マッチョ!