14日前から俺は!!

339です。

 

■ 折り返し地点

『4週間で細マッチョ計画』2週間経過後の測定結果は、

 

体重:64.8 kg (スタート時より - 0.7 kg)

体脂肪率:18.6 % (スタート時より - 0.6 %)

 

でした。

 

■ 微妙

微妙な結果。

誤差の範囲ですね。

 

もはや、

『細』でもなければ、

『マッチョ』でもない、

『ノーマルノーマル』状態。

『前田前田』みたいな。

 

でも、まぁ、とりあえず、

体脂肪率が(ちょっとだけ)減っていることは確かなので、

良しとしましょうかね。

 

■ 残り2週間

さて、あと2週間どう過ごすか?

 

 ● 今の調子で、腕立て、腹筋、スクワットをチョロチョロやるか

 

 ● 予定を変えて『有酸素運動マン』として、脂肪を燃やすメニューばっかりやるか

f:id:sasakiyu2:20190603224940j:image

『半分マン』じゃないよ。

f:id:sasakiyu2:20190603224959j:image

 

 ● スクワットばっかりにするか

でも、スクワットって、なかなかやる気になれません。

 

昔みたいに、録画しといたテレビ番組を見ながら、

小一時間スクワットし続ければ良いのは、

わかっちゃいるのですが、

 

そんな時間と、

おめえに食わせるタンメンは、ねぇんです。

 

f:id:sasakiyu2:20190604013247j:image

 

いや、小一時間見続けられる面白いテレビ番組が、最近ねぇ!

のかも。

 

 

うーん、とりあえず、

明日(6/4)は飲み会。

最近、飲み会多め。

 

『飲み会ダイエット』でも、開発しよかな。

 

そんなダイエットは、ねぇ!