命のときめきエキゾチック・ショップ・ジャパン

339です。

 

先日、私、45歳にして、

生まれて初めて、

『テレフォンショッピング』

というやつでお買い物をしちゃいました。

 

こんにちわー! (こんにちわ)

今年の夏は涼しいですねぇ。(そうですね)

野菜の値段が高くなるそうですよ。 (そうですね)

キュウリ一本一万円らしいですよ。 (そうですね)

 

んなこたぁなぃ!

f:id:sasakiyu2:20190711215352j:image

コージー冨田さん』

 

と、これは、

『テレフォンショッキング』

でした。しっけい。

 

とある土曜日の朝、

テレビをつけたら『ショップ・ジャパン』という会社の番組が放送されてました。

f:id:sasakiyu2:20190712065620j:image

パンチョ伊東さん、ではなく、

パンチ佐藤さんです。

 

そうです。

あの、

『お腹に巻くだけで腹筋が鍛えられる』

と評判のアレ。

 

何気なく、見てたのですが、

『番組終了後、30分以内に電話をかけると、この体組成計もつけて、なんと9980円です!』

というフレーズが出たところで、

マイワイフが、

『これ、買ってほしい!』

と一言。

 

その、0.2秒後には、電話してました。

 

…で、届きました。

f:id:sasakiyu2:20190712070517j:image

『スレンダートーン』

 

オペレータのお姉さんの口車(?)にのせられて、

番組で紹介してたヤツよりも一段上のヤツ(お値段変わって、14800円)を買ってしまいました。

城さんがやってたモデルだそうです。

f:id:sasakiyu2:20190712072426j:image

城彰二のスレンダートーン 1ヶ月チャレンジ』


f:id:sasakiyu2:20190713121639j:image

『いい顔するね、この人』

 

 

届いたスレンダートーンを、

奥さまが使う前に、

339のボディで『試運転』してみました。

 

感想をエロ詩吟風に言うと、

 

『なんだか効きそうな気がする~』

 

となりますが、さて、どうですかねえ。

 

パンチ佐藤さんも城彰二さんも、

『商品の性能』

というより、

『CMにキャスティングされた芸能人としての責任感』

でダイエット成功してる気がします。

 

339もその精神にあやかり、

『blogを盛り上げるための責任感』

のみで、腹筋を割って、

写真を公開することがあるかもしれませんが…、

 

みんな、騙されるなよ! (って思うのならやるなよ)