オレはマスコミのオモチャじゃない

339です。

ふと見たら、339のブログのアクセス数が1000を越えてました。

今日(7/30)時点で1003(せんさん) 。
「せんさん」と言っても、
千昌夫さんのことじゃないよ。

 

いつからブログはじめたっけ?
と思って調べてみたら「2月の下旬」でしたので、
まあ、約5ヶ月で「1000」かあ。

そんなにかかったか。

でも、月に約「200」って考えると、339の人脈の少なさにしては、頑張った方かも。

とりあえず、「10000」目指して、
「万昌夫」
になるまで続けてみようと思います。
何年かかることやら。

 

ちなみに今日のタイトルは、千昌夫さんの名言です。

こういう意味不明なタイトルだから、アクセス数が増えないんでしょな。